BRAND PROMISE
BRAND PROMISE
ひとりひとりが生まれ持つ美しさをいつまでも
私たちは365日降り注ぐUVからあなたを守ります
ひとりひとりが生まれ持つ美しさをいつまでも
私たちは365日降り注ぐUVから
あなたを守ります
BRAND MISSION
BRAND MISSION
1|UVケアを行う重要性の情報発信
日本における一般的なUVケアに対する認識は「夏場の日焼け予防」という意味合いが強く
美容目的の一環として女性が行うケアであり
男性で取り組まれる方はごくわずかというのが実態です。
実際には、冬場でも紫外線は降り注いでおり
私たちのお肌には日々ダメージが蓄積されています。
にも関わらず、目に見えてすぐ影響が出る訳では無い為
美容意識の高い女性ですら冬場のUVケアを疎かにしてしまっています。
紫外線が人体へ与える影響、冬場のUVケアの重要性、専門家から見た正しいUVケアのあり方。
私たちはUVケアのリーディングカンパニーとして日本人のUVケア意識を改革し
「誰もが日常的にUVケアに取り組む世界」の実現に向けて地道な情報発信に取り組むことをお約束いたします。
1
UVケアを行う重要性の情報発信
日本における一般的なUVケアに対する認識は「夏場の日焼け予防」という意味合いが強く、美容目的の一環として女性が行うケアであり男性で取り組まれる方はごくわずかというのが実態です。
実際には、冬場でも紫外線は降り注いでおり私たちのお肌には日々ダメージが蓄積されています。
にも関わらず、目に見えてすぐ影響が出る訳では無い為、美容意識の高い女性ですら冬場のUVケアを疎かにしてしまっています。
紫外線が人体へ与える影響、冬場のUVケアの重要性、専門家から見た正しいUVケアのあり方。
私たちはUVケアのリーディングカンパニーとして日本人のUVケア意識を改革し「誰もが日常的にUVケアに取り組む世界」の実現に向けて地道な情報発信に取り組むことをお約束いたします。
2|実証データの開示・透明性の確保
UVケアブランドとして、適切なプロセスを経て
性能が正しく証明された製品をお届けすることが、我たちの責務です。
そのためには商品に使用する生地・素材が確かな性能を有しているか
お客様に対して適切に開示する必要があると考えます。
生地・素材選定に尽力することはもちろん、お客様に信頼いただける唯一無二のブランドとなるべく
UVカット効果の実証試験及び、試験結果の開示をお約束いたします。
(全製品の商品ページ上に、UVカット率に関する試験データを掲載しております。)
2
実証データの開示・透明性の確保
UVケアブランドとして、適切なプロセスを経て、性能が正しく証明された製品をお届けすることが、我たちの責務です。
そのためには商品に使用する生地・素材が確かな性能を有しているか、お客様に対して適切に開示する必要があると考えます。
生地・素材選定に尽力することはもちろん、お客様に信頼いただける唯一無二のブランドとなるべくUVカット効果の実証試験及び、試験結果の開示をお約束いたします。
(全製品の商品ページ上に、UVカット率に関する試験データを掲載しております。)
3|DC2ブランドの強みを生かしたフェアバリューの実現
きちんとしたUVカット効果が実証された商品は高価格である。
UVケア商品について、そのようなイメージを持たれているお客様が多くいらっしゃると思います。
確かに機能性を追求するとどうしてもコストが高くなるのは紛れもない事実です。
その結果、価格が原因でUVケアを諦めてしまう。
試しに手に取ってみたいのに、高すぎて躊躇してしまう。
誰もが手に取りやすい価格で無ければ
私たちの目指す「誰もが日常的にUVケアに取り組む世界」の実現には至りません。
そこで私たちはD2Cブランドである強みを生かし
フェアバリューでの製品の提供をお約束いたします。
3
DC2ブランドの強みを生かした
フェアバリューの実現
きちんとしたUVカット効果が実証された商品は高価格である。
UVケア商品について、そのようなイメージを持たれているお客様が多くいらっしゃると思います。確かに機能性を追求するとどうしてもコストが高くなるのは紛れもない事実です。
その結果、価格が原因でUVケアを諦めてしまう。試しに手に取ってみたいのに、高すぎて躊躇してしまう。
誰もが手に取りやすい価格で無ければ、私たちの目指す「誰もが日常的にUVケアに取り組む世界」の実現には至りません。
そこで私たちはD2Cブランドである強みを生かし、フェアバリューでの製品の提供をお約束いたします。
4|気品漂う洗練されたデザイン
シンプルな中にも、エレガントな気品が漂う。
その色に秘められた美しさが輝く、洗練されたデザイン。
THE CLASSIC TOKYOの製品は、そのようなコンセプトに基づいてデザインされています。
日常生活で使用していく中で、目立つような派手なデザインではない。
だけれども、優雅でどこか目を惹く上品さが漂う。
思わず手に取ってしまうような情緒ある雰囲気が漂う。
製品の性能はもちろんのこと、洗練された魅力的なデザインで
お客様のUVケアを支えていくことをお約束いたします。
4
気品漂う洗練されたデザイン
シンプルな中にも、エレガントな気品が漂う。
その色に秘められた美しさが輝く、洗練されたデザイン。
THE CLASSIC TOKYOの製品は、そのようなコンセプトに基づいてデザインされています。
日常生活で使用していく中で、目立つような派手なデザインではない。だけれども、優雅でどこか目を惹く上品さが漂う。思わず手に取ってしまうような情緒ある雰囲気が漂う。
製品の性能はもちろんのこと、洗練された魅力的なデザインでお客様のUVケアを支えていくことをお約束いたします。